陽だまりにゃんこの雑記ブログ

自分の好きなゲームなど、諸々について綴っていく雑記ブログです。

【ポケモンGO】ミュウツーレイドに向けてプレミアムレイドパスを確保せよ!

陽だまりにゃんこです。

 

ポケモンGOではウルトラボーナス3週目のミュウツー復刻が予告されているので、今からミュウツーに向けて、いそいそとポケコインをかき集める&課金している人もいるのではないでしょうか。

 

プレミアムレイドパスは普段からストアで100ポケコインで売られているので、1日のジム置き獲得上限である50ポケコインを2回獲得できれば1枚買うことができます。

 

しかし、どうせ買うならお得なセールボックスで買いたいところ。

 

現在、プレミアムレイドパスが多く入っているセールボックスとしては「ハイパーボックス」が狙い目です。

 

ハイパーボックスは現在、

  • プレミアムレイドパス14枚
  • スーパー孵化装置10個
  • ほしのかけら4個
  • おこう4個

計3600ポケコイン相当をなんと1480ポケコインで販売しています。

 

先週までレイドパス15枚でその代わり孵化装置がちょっと少なかったのですが、タマゴを割る需要がウルトラボーナスで高まっているのでちょっと配分が見直されたようですね。

 

いずれにせよ、非常にお得なボックスで、レイドパスが14枚も手に入るので、ミュウツーレイドが始まる前に買っておいても損はないと思います。

 

ただ、このセールボックス、イベントの内容に合わせて適宜内容が変わることがよくあります。

 

ということは、ミュウツーレイドが始まったら「みんなミュウツーレイドをガチるだろうな」と運営が察して「プレミアムレイドパスボックス」なるレイドパスが特に多く入ったボックスが販売されだす可能性もあります。

 

というか自分はどちらかというとそちらを期待して、まだポケコインを温存しせっせとジム置きに励んでいます。

 

何はともあれ、来るミュウツーレイドに備えて、金ズリや回復アイテムも含めて、しっかり安心してガチれるよう、今から準備しておいて損はないでしょう。

 

ではでは。

 

 

関連記事です。

ミュウツーレイド復刻の概要です。

hidamarineco1225.hatenablog.com

 

ミュウツー対策の記事です。

hidamarineco1225.hatenablog.com